世界一周食べ歩き日記 その15  ホテルビッフェ24時間食べ放題★

@ラスベガス、アメリカグルメ、1カ国目

2014-2015年の世界一周食べ歩き旅行は、1年間でアメリカ→南米→ヨーロッパ→アフリカ→中東→アジアの22カ国を旅しました。少し古いですが、その時の写真を整理して、ブログにアップしました。

IMG_4909


カジノの街ラスベガス。街中を歩くと、自由の女神、エッフェル塔、黄金のライオン、ピラミッド等のいろいろな建物があり、観光の見どころがいっぱいあります。特に夜はネオンが輝いていて綺麗です。エッフェル塔は展望台になっており、上に登ると、ラスベガスの景色が一望でき、夜に行くと5つ星ホテルのべラジオの噴水ショーも見えて、いい感じです。


IMG_4904


さて、歩くとお腹もすき、ラスベガス名物、ホテルパリスやリオホテルホテルビッフェ24時間食べ放題券を購入し、食べ放題に挑戦しました。各ホテル名前の通り、その国の料理(パリスなら、マカロン、チーズ、その場で好きな具材をいれて焼いてくれるクレープ等)や、ローストビーフ、カニやエビのシーフード、フルーツがありました。24時間で夜、朝、昼、夜、とどめのデザートと5回、ついつい食べすぎてしまいました。

IMG_4907

IMG_4908
IMG_4905


次の記事に進む。その16UMAMI


前の記事に戻る。その14本場のハンバーガー★★





「旅」をテーマにした通販サイト JTBショッピング